返品・返金ポリシーについて
お客様に安心してお買い物をしていただくため、以下の返品・返金ポリシーを定めております。
ご購入前に必ずご確認いただき、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
商品到着後10日以内にご連絡いただいた場合のみ、返品を承ります。
期間を過ぎた場合は、いかなる理由でも返品をお受けできませんので、商品到着後は速やかに商品をご確認ください。
以下の条件を満たす商品のみ返品可能です:
1. 未使用・未開封の状態であること
2. 商品タグや付属品(保証書、説明書等)がすべて揃っていること
3. 商品に損傷がないこと
4. 商品の機能や価値を損なう状態でないこと
以下の商品は返品をお受けできません:
1. オーダーメイド商品・カスタマイズ商品
2. セール商品・アウトレット商品(一部除く)
3. 使用済み・着用済みの商品
4. お客様の元で損傷が生じた商品
返品をご希望の場合は、以下の手順に従ってお手続きください:
1. 当社カスタマーサポートにメールまたは電話でご連絡
2. 返品理由と商品状態を詳しくお知らせください
3. 当社にて返品可否を判断し、ご連絡いたします
4. 返品承認後、指定の住所に商品を返送してください
5. 商品確認後、返金処理を開始いたします
お客様都合による返品の場合:
返送料はお客様負担となります。
当社都合による返品の場合:
返送料は当社負担となります。
※商品不良、誤配送、商品違い等は当社都合となります。
商品確認後、5~10営業日以内にご購入時と同じ決済方法で返金いたします。
クレジットカードの場合:
カード会社の処理により、返金まで1~2ヶ月かかる場合があります。
銀行振込の場合:
ご指定の口座に振込いたします(振込手数料は当社負担)。
サイズ交換やカラー交換をご希望の場合は、一度返品手続きを行い、新たにご注文をお願いいたします。
※在庫状況により交換希望商品をご用意できない場合があります。
※交換時の送料は、お客様都合の場合はお客様負担となります。
返品・返金に関するご質問やご不明な点は、以下までお気軽にお問い合わせください:
株式会社ariu カスタマーサポート
メール:contact@lavotokyo.com
電話:03-5428-65603-5428-6561
営業時間:平日10:00-18:00(土日祝日除く)